管理画面
「City Hunter」の個人ブログです。原作者・出版社・その他関係者様とは一切関係ありません。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.10.06[22:42]
わーい、嬉しいな〜っと。
naseさん宅とリンク開通です。。
うちにもガシッと貼らせていただきましたv

追記よりお返事ですv


 

more

naseさま>
早速遊びに来てくれてありがとう(笑)嬉しいよ〜。
香は・・・しばしお待ちを!ちゃんといますゾ(言われる気はした・笑)
ご要望通りラヴかは微妙だけど、二人そろって待機中デス☆
描き方は少し変えたので、雰囲気変わったかもー。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですv
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 HERO, all rights reserved.
 
